木場公園ドッグラン
前日のシトシト雨も上がって、快晴な一日。
さて今日はどこへ行こうかと考えみたものの、よいアイデアも思い浮かばず、木場公園のドッグランへ。
飼い主にとっては変わり映えしない散歩であっても、メイベルにとっては天気がよい日に広々とした公園で、走り回ればうれしいらしい。
091206-01.jpg

ドッグランを走ったあとは、公園内をのんびり散歩。
これが人間の子どもだったら「え~~っ、公園の中を歩くだけじゃつまんね~よ」と不満タラタラなのだろうけど、メイベルはただただ公園の中を歩くだけでも楽しげ。
091206-02.jpg

とはいえ、前日の雨で公園内はけっこうぬかるんでいて、そんなところもノコノコとお構いなしで歩くのがメイベル。
しかも、そのドロドロの足で飛びついてくるので、飼い主の服も泥だらけ(-"-;)
そんなわけで、家に帰るとお風呂場へ直行なメイベルです。

091206-03.jpg
湯上がりの濡れた感じが、ちょっとだけコケティッシュ?
な、わけないかw

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
