神宮外苑あたり
昼間の散歩ができる時間があったので、神宮のイチョウ並木見物にいってきました。
金曜日とはいえ、平日だし空いているかななどと思っていったら、人がワンサカ。ちょっとした花見見物状態です。「いちょう祭り」というものが開かれていて、絵画館前の前庭っていうのかな、そこでは出店なんかも出ていました。
091204-01.jpg
メーンのイチョウはというと、時期的には最終盤といった感じで、木の頭の方はすでに葉っぱが落ちてしまっています。1週間ぐらい前、11月下旬が時期的にはいいのかも?

一方、メイベルはというと、こんな感じ……。
091204-02.jpg
必死な臭いかぎw どこへ行ってもやることはかわりませんな。
挙げ句の果ては、
091204-04.jpg
臭い付け……。アホすぎです(;´Д`)
昨日の雨でイチョウの葉っぱは濡れているので、汚るしw

091204-03.jpg
まあ、本人(犬)はなんとなく、満足げなのでいいんだけどね。

そのあとは、神宮外苑を一週散歩へ。1週10分ぐらいだったのかな?
途中で、絵画館のすぐ近くまでいけたので、そこで記念撮影。
091204-05.jpg
これまで遠巻きに建物だけは見ていたけれど、近くで見るとすごい立派な建物なのでビックリ@@!
新たな発見でしたよ。

今回は人が多かったので立ち寄れなかったのですが、オープンカフェもいくつかあったので、今度はカフェ探索に来てみようっと!
(・´⊇`)b

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
コメント
コメント
銀杏の黄色がとってもキレイですねv-20
メイベルちゃんも楽しそうw
ゴロゴロするのって汚れるけど、
こっちまで楽しくなって怒れないんですよねぇ

そういえばPEDIが直りましたよ!
新しく異母兄弟のコが登録されていましたv-221
2009/12/06 (日) 10:59:29 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
PEDI見ましたよ。
幼犬のころにちょっと似ているような……w
写真だけの感じだと、毛がモコモコしている感じも同じようですねぇ~。
2009/12/07 (月) 01:36:39 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
