ゲンキンな性格
ここ数日は暖ったかポカポカというより、散歩で歩いていると暑くなるくらいの陽気でした。
そうなると必然的に喉が渇くわけで、自然とちょっとお店によって喉を潤しくなります。
とくに土曜日の夕方なんていうと、飼い主1号とメイベルの場合は、散歩コースにあるワンコも入れるカフェ『23番地カフェ』つい寄ってビールで、プハーッε- (´-`*) してしまうわけです。

と、今日もそんな感じでのんびりしていると「テラス席でのサービスです」とスープをいただきました。
暖かいとはいえ、それなりの気温なので暖かいスープはありがたいですw それにウマイッス!(@´_`@)
091128-01.jpg

一方、メイベルはというと、こんな感じ。
091128-02.jpg

散歩の途中で、こうしたカフェなどに立ち寄って休憩するのが大好きです。
というか、お店にワンコメニューがあれば、それを注文しちゃうし、なければないで、おやつをあげてしまうので、どうもそれがわかっているみたいです。
自分の都合いいことは、すぐに覚えるゲンキンな性格です。
(・´⊇`)b

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
お散歩の途中で寄れるカフェがあるなんて、うらやましいですv-34
メイベルちゃんも落ち着いてて良いコですね~♪

ルークは散歩する公園にも車で行く
軟弱な兄貴ですがw

2009/11/29 (日) 12:09:03 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
ここはアサヒビールの本社なので、なんかビールがおいしく感じるんですよw
店の前をとおると、メイベルがとっとこ入っていくもので、ついつい引っ張られて寄ってしまいます。
(@´_`@)

2009/11/30 (月) 23:43:54 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
