普通の日常:浅草散歩
世の中は三連休だったようですか、わが家はいたって普通の日常。
そんなわけで、どこかへ出かけることもなく、よって散歩もいつものコースです。とはいっても、天気はよくてポカポカなので、気持ちのよい散歩になりました(@´_`@)
091123-01.jpg
天気がよければ散歩も楽しw

フツーに見ていると短足なメイベルですが、写真の撮り方で足が長く見えたりしますw
091123-01A.jpg

そんなアホな写真を撮りながら浅草までテクテクいくと、やっぱり世の中三連休なので、雷門周辺は観光客がワンサカいて大にぎわい。
091123-04.jpg

踏んづけられないように浅草寺あたりをのんびり歩いて「CafeRest’CUZN」で一休み。ワンコがいても店内に入れるので、のんびりとくつろげるのがうれしいです。
091123-03.jpg
完全におくつろぎモードになってますw

帰りは浅草側の隅田公園をいつものように回り、今日のスカイツリーをチェック!
091123-02.jpg
ま、メイベルは見ちゃいませんがw

なんとなく、ほのぼのと過ごした三連休の最終日でした。
(・´⊇`)b

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
こんにちは♪お久しぶりですv-237
うちも、連休初日にカズンに行ったんですよv-273
ピザとチーズケーキ食べて帰りましたv-221
バンダイの向かいのテスタロッサカフェのテラスもわんこOKっぽいですねv-22
寒いから店内OKのトコが良いですが…
2009/11/24 (火) 11:37:34 | URL | そらちゃんママ #-[ 編集 ]
そらちゃんママさん
どもです(。・"・。)ノ
そっか、日にちがずれていたら、お会いできたかもなんですね。
カズンは、入ってすぐのソファーにすわれると、すっかり落ち着いてしまいますw

また、2匹をゆっくりと遊ばせられるといいですね。ドックデプトあたりならいけるかな?
2009/11/25 (水) 01:27:46 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
