晩秋の頃
すっかり、寒くなってきました。
秋以外はごく普通の公園ですが、秋になるとすごくいい感じになる公園があります。
というのも、イチョウの並木が色づき、けっこうキレイだったりするのです。そんなわけで、この季節になると、散歩コースとして足がそちらに向くことが多くなります。
091120-02.jpg

一方、メイベルはというと、クンクン臭いを嗅ぎまくり、穴を掘ってみたり、転げ回ったり……、ゆっくりと季節をめでるということはありません(@´_`@)
「五感で季節を感じている」という言い方にすれば、ちっとは聞こえがよくなるかもですが、単にモノは言いようってことなだけですな。

091120-01.jpg
今年の“秋の絨毯”の上で記念写真。
メイベル、3度目の冬は、もうすぐそこまで来ています。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
