顔が「イチョウ」
いつもは2か月ぐらいで、カットするメイベルですが、今回はぼちぼち2か月半。。。

カットに行こうと思うのだけど、寒いので毛がもふぁもふぁあった方が暖かいからいいか、とほったらかしです。



とはいえ、さすがにボサムサになってきた(´・ω・`)

CUT-MAE.jpg

目が毛で隠れてしまって、見にくそうだし。



うちではこういう状態になると、
「顔がイチョウだ」
と言っている。



なにがイチョウかというと……


icho.jpg

こんな風に顔の真ん中にイチョウの葉っぱがのっているように見えるからw

イチョウというより、アヒルの足跡みたいだけど。



さすがにここまで伸びてくると鬱陶しいので、飼い主がテキトーにカットしてごまかしましょう(・´⊇`)x



できあがり!
CUT.jpg
ちょっと失敗www
ジャキジャキになったり、左右がそろってなかったり、前髪が斜めになったりしているけどね(@´_`@)
しかも、切りもらしもあるし。。。



人間の子だったら、「伸びるまで、外に行かない!」とか言ったりするのかもだけど、メイベルは喜んで散歩にも行くので問題なーし。


これで今月いっぱいはもつかな?


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
