平成中村座
昨年の10月にオープンした「平成中村座」。

浅草というイメージが強いけれど、駅からあるくと15分ぐらいかかる今戸というところにあります。
20120505-001.jpg

飼い主1号は、一度、観たいなぁとはおもっているものの、チケットがいい値段なのでなかなか敷居が高いですw


ということで、外から小屋を眺めるだけ。。。。






観に来た人の話では、今回の演目では、舞台の後ろがバーンと開いて、



20120205-002.jpg



こんな風にスカイツリーが見えるという仕掛けになっているらしい。


あれ、これって言っちゃいけなかったのかな?w



じゃ、まあ聞かなかったということで(・´⊇`)



2月は公演はないらしく、いまはお休み中。
3月の公演では、桜も咲き始めるので、歌舞伎に、桜に、スカイツリーというかんじになるのかな。


そのときは「お大尽席」で観てみますかね。



ウソダヨ(@´_`@)



公演は6月までだそうです。



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
