スポンサーサイト
正月太り。。。
正月明け、予防注射などでお世話になっている動物病院にいって、メイベルの体重を量ってもらってビックリ(゚o゚;)!
7.9キロ(十分重いけどw)だった体重が、8.1キロに増殖。


ま、飲んで食っちゃ寝、飲んで食っちゃ寝の飼い主にくっついて、正月だしねってことで、かまぼこやら、黒豆やら、栗きんとんやらいっしょにつまんだのだから増えるのも当たり前だわね。
もちろん、飼い主も2キロup!


ということで、松もとれたし、そろってダイエット開始です。
120107.jpg
うれしそうな顔をしてる場合じゃないよε- (´-`*)


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
あけましておめでとうございます。

メイベルちゃん、正月太りですか~!
ルークもです(笑)
ルークもケーキ、アイス、クッキーと…私のおやつを食べまくりです。
コタツから出てくる時は食べてる時でした(笑)

ダイエット頑張ってね、メイベルちゃん!
2012/01/13 (金) 11:39:59 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
>ルーク姉さん
おめでとうございます。
お元気そうで、何よりですよ。
(・´⊇`)

激しい運動は、飼い主がつらいのでゆっくりと減量ですwww
2012/01/19 (木) 01:53:13 | URL | メイベル@飼い主 #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
