しあわせ気分
犬を飼う前は、こんな真冬に外のテラス席でお茶を飲んだり、食事をしたりなんて絶対にしません(冗談じゃないってかんじ)。




でも、メイベルが家に来てからは、真冬であっても外のテラス席は当たり前。

「昼間は日が出ているから、暖かいね(^-^)」
などと、変われば変わるものです。





とはいえ、お店にひざ掛けや屋外ストーブがあったりするとやっぱり助かります。
こちらの「Cieloy Rio」もテラス席には、ストーブがあるのであったか、ゆっくり、昼寝もできます。





で、メイベルはというと……。





111229-001.jpg
すでにウトウト、お茶の間状態(・´⊇`)b

飼い主が飼い主なら、犬も犬ってかんじです。



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

コメント
コメント
あけましておめでとうございます。

もう、すっかり『メイベルちゃん』とは
ご無沙汰してるような気が・・・

また会いたいと切に願っておりますぅ~

それではまた!!
2012/01/04 (水) 02:40:39 | URL | だいず館 #l4Ka55xg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
