夏の散歩
夏になると真っ昼間の散歩は自殺行為ですw





フツーは暑くなる前の早朝散歩になるわけですが、夜型の飼い主は早起きできず、そんな飼い主につき合って夜中まで起きているメイベルも朝はめっぽう弱いワンコです。





そんなわけで、夏の散歩はもっぱら夕方から夜にかけて。
それでも、まだこの時期は6時過ぎになると涼しくなって、隅田川にかかる橋の上なんかはいい風が吹きます。





もちろん、メイベルは橋の欄干から顔を出しで、見物しながら夕涼み~。
110630-001.jpg
ま、真冬でも同じ行動をするわけですが……( ´,_ゝ`)
ちなみに、欄干の間から見えるのは東京スカイツリーですよw



夏のほてった体には川風は気持ちがいいのか、何かいいものを見つけたのかわからないけれど、ともかく、うれしそうな顔をしています(・´⊇`)b
110630-002.jpg


真夏になっても、
せめて朝と夕方は涼しくなってもらいたいものです。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
