何が面白いのか……
散歩で橋を渡っていると、必ず欄干から顔を出してぼ~~~っと眺めているメイベル。
いったい何が面白いのか、まったくわかりませんw
110609-001.jpg

これまでスカイツリーには大きいクレーン2、小さいクレーン2の4つのクレーンがあったのですが、いつの間にやら大きいクレーンが1台取り外されました。着々と完成に近づいています。


とはいえ、300メートルの第1展望台までの料金は2000円、450メートルの第2展望台はさらに1000円プラスの3000円の入場料がかかる(完成当初は予約料が500プラスだって)ということです。。。。


この値段って、どうなんですかね?
天気の悪い日は割引とかあるのかな? ってわざわざ雨の日に登る人はいないかw


ま、ワンコは入れないのでしょうから、メイベルは入れないとは思いますけど。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
