スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカイツリーを見ながら、ワンコといっしょに食事ができるお店
東京スカイツリーの影響かどうか、このごろメイベルの散歩の道すがらにけっこう目新しいお店が出現しています。


こうした新しいお店を見つけると、ワンコも入れるのかな?とのぞき込んだりして、ちょっと怪しいオッサンな飼い主1号です( ´,_ゝ`)


で、そんなワンコも入れる新しいお店が、4月中旬、隅田川沿いにオープンした「Cieloy Rio」というお店。


ワンコメニューはありませんが、テラス席はワンコもOK! 飼い主的には、ゆったりと食事ができるお店です。
といっても、メイベルがガチャガチャしているので、そうそうはノンビリとはできないわけですがw


週末のランチタイムをちょっと外した時間帯をねらって、何度か行ったりしています。ランチタイム、ど真ん中はけっこう混んでるみたいなので。


この日は飼い主1号、2号ともにパスタランチ。
110604-002.jpg
サラダと焼きたてのフォカッチャ、ドリンクを付けても1000円ぐらいのお値段です。


で、スカイツリーもこんな感じに見えます。
110604-006.jpg


そんなわけで散歩の途中に寄り道できるところができて、ちょっとうれしいメイベルと飼い主です(・´⊇`)b
110604-003.jpg



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。