静かなのも悪くない
9日午後の隅田川の桜は、自粛ムードなうえに天気悪かったせいもあって、土曜日だというのに人も少な。
いつもなら茶店や売店が出ているのだけれど、それも今年はなしです。


「なんだか寂しいなぁ~」という雰囲気ですが、逆にたこ焼きや焼きそば、焼き鳥のニオイもないため、ほのかな桜の香りが楽しめたり。
桜ってこんな香りがするんだと、ちょっと得した気分になりましたw
F1000369-suup.jpg


曇り空の桜もオツなもんです(・´⊇`)b
110409-002.jpg




2011年4月10日のメイベルと「東京スカイツリー」
10日の日曜日は久しぶりに、スカイツリーの真下に行って見みました!
110410-001.jpg
すでに高さは634メートルに到達しています。



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
