遠吠え
メイベルは、パトカーや救急車には反応しませんが、消防車のウゥ~~というサイレンに対してのみ反応して遠吠えをします。

110405-001.jpg 遠吠え中!


といっても、その遠吠えの声ははイマイチ伸びがありませんw
ワォ~~~ン! じゃなくて、
ワォ~~~ン! って感じ。
たとえると、カラオケで高音が出ないのに無理してクリスタルキングの「大都会」を歌っているような、もしくは徳永英明の歌を歌ってるような――そんな感じです。


とはいえ、その遠吠えのヘタクソ加減が面白いので、フツーは吠えると止めるのですが、遠吠えの場合は止めずに聞いちゃったりしてしまいます(・´⊇`)




よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
