テリア型のマット
お正月に立ち寄ったペットグッズ屋さんで見つけたテリア型のマット。


110105-01.jpg




大特価980円也という値段につられて買ってしまいましたw






これって本当にテリアの形なのかな? ということでメイベルを乗せて確認してみました。








110105-02.jpg

「じっと!」といって、無理矢理に寝かせたので、シッポが下に向いたまま。。。
引っ張ってマット同じようにしようとしたら、ウゥゥ~と唸ります。
やっぱりイヤみたいです(・゚⊇゚)。



なんとなくテリアぽい感じですかね?
つーか、メイベルがデカすぎです……。



写真を撮って、「もういいよ」というと起き上がって、ムスッと抗議の顔をしているメイベルですw
110105-03.jpg
てか、顔がラッコみたい(@´_`@)


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
