ドッグラン、プール、ドッグラン、プール!
カップラーメンの「ラ王」がなくなると聞いて「そりゃ、食べない」と焦りスーパーで探したにもかかわらず、10月に新商品で復活するということで、まんまと日清のマーケに乗せられた飼い主1号です、ごきげんよう。






「ドッグランひぬま」に行ってきました。
ここはドッグランにワンコ用のプールもあるので、真夏でもガンガン遊ばせられます。





まずは準備体操も兼ねて、ドッグランでひとっ走り!
100820-001.jpg
ドッグランも4つぐらいあるので、土日でもこんでる~という感じはしません。





ハァハァと暑くなったところで、お待ちかねのプールへGO!
100820-005.jpg
やっぱり、ひぬまのプールは大きいです。





泳いでいたのは、ゴールデンやラブといった大型犬がほとんどでしたが、そんな中でチャプチャプ泳ぐメイベルです。
100820-006.jpg





といっても、人間のように向こう岸まで泳ぐということもなく、丸く泳いで上がってきちゃいます(-"-;)
100820-010.jpg
せっかくだし、ということで、上がってきてはプールに戻し、上がってきてはプールに戻しということの繰り返しw





ひとしきり泳いだところで、休憩~~~。
テラス席はバーベキューもできるので、グループで来ている人は、ワイワイとバーベキューをやっていました。

100820-004.jpg
写真はグレープフルーツジュースとイチゴジュース――けっこう手のこんだジュースでした。


なので、出てくるまで時間がかかったりします。。。( ̄ェ ̄)
オイシカッタケドネ。




休憩のあとは、もちろん、再びドッグラン&プールへ!
100820-002.jpg 100820-009.jpg

貧乏性なので、トコトン遊ばせることに躍起な飼い主です。





で、最後は芝生の上で、ウニャウニャウニャー。
100820-008.jpg
セルフシャンプーもできるので、汚れて真っ黒になってもぜんぜんNPです(・´⊇`)b





よかったら、こちらをポチッと(*´∇`)(´∇`*)ネェー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
犬ブログ ウエスティ 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
