猫っ毛な犬
今日は13日の金曜日ということで、ジェイソンが来たら戦おうと、木刀を準備している飼い主1号です、ごきげんよう。




生まれてから1度もプラッキングをしたことのないメイベルは、毛がすごく柔らかいです。いってみれば、全身アンダーコート状態。



フカフカで触っていても気持ちいいから、まっいいっかとほったらかしなわけですが、サマーカットにすると猫みたいです。

100813-001.jpg 100813-002.jpg
写真だとわかりづらいですが、犬のくせに猫っ毛。。。。










ま、顔はアップにするとハムスターみたいですが(・´⊇`)b
100813-003.jpg





木刀じゃ、ジェイソンのチェーンソーで
切られちゃうよって思った人は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
犬ブログ ウエスティ


コメント
コメント
暖かそう
なんだかサマーカットなのにとっても暖かそうですね。ふわふわでとっても気持ちよさそう。

やっぱり顔はうちのシェイクと似てますね。
白いとことか、くりくりとした黒いお目目とか。。。。
・・・それってウエスティー全部ですね。
と、とにかく似てると思います。

私はこれから夜の散歩に出なければならないのですが、木刀も持っていないので、ジェイソンが出てきたら、うちの犬たちにがんばってもらおうと思います。
2010/08/13 (金) 21:12:21 | URL | 児柳 #-[ 編集 ]
児柳さん
自分に都合が悪いときは、うすらすっとぼけるところがありますが、やっぱりそうですか?w


ジェイソンには歯が立たないかもですが、ターミネーターは犬に弱いらしいから、大丈夫です!
2010/08/15 (日) 02:58:35 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
