スポンサーサイト
スッキリ、サッパリ、サマーカット
すっかり放置していたTwitterをやってみようかなと思ってログインしようとしたら、IDもパスもすっかり忘れてしまいログインできない飼い主1号です、ごきげんよう。





本来であれば2か月に1度のペースでカットするメイベルですが、ウダウダしているメイベルの姿があまりに暑苦しいので、1か月少々で刈り込んでもらいました。
100810-001.jpg
のんべんだらりなカット前の姿





100810-002.jpg
カットすると、いくぶんやる気があるようにも見えてくる?w



カットをお願いしているのは、いつものディプママさんです。


基本的にはマルガリータでお願いしましたが、顔は若干丸くウエスティーっぽさを残してもう感じにしてくれました。
いい感じです(・´⊇`)b





なんか短くすることが多いと、長いウエスティーカットよりこっちのがいいかなぁ~と思ったりするのですが、これって暑いからなんでしょうかね?



寒くなってくると、やっぱりモコモコがよくなるのかな?



サマーカットは洗うのが楽チンでいいよねって思う人は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
犬ブログ ウエスティ 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
