浅草プリン
スポーツ新聞を読んでいたら、「女子アナ評論家」という肩書きの人が出ていて、なんでも評論家っているんだねと思った飼い主1号です、ごきげんよう。



最近、メイベルともどもはまっているのが、「浅草シルクプリン」です。
100727-001.jpg



夜遅くまでお店が開いているので、涼しくなった夜散歩のついでに買ってくるのが、真夏の夜のマイブームといったかんじ。



どんなプリンかというと、いわゆるとろけるプリン系で、種類はプレーンの浅草シルクプリン、苺プリン、黒ごま、チョコレート、生キャラメルなど全部で9種類。
一応、全種類を食べてみようかと思ったりしています。
詳しくはこちら→TestaRossaCafe(テスタロッサカフェ)



もちろん、メイベルも大好きでプリンの入ったビンが出てくるだけで大騒ぎです(・´⊇`)b
ただ、問題は犬にコーヒーとチョコレートはダメなのでこれを食べるときに、どうやってごまかそうかなと。。。。。実に小市民的な悩みです。


ま、そのときに考えるとしますかねw


プリンもいいけど、ケーキも食べたいねって思った人は
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
犬ブログ ウエスティ 


コメント
コメント
こんにちは♪
タビィにたまに会うそうですね!
嬉しそうに報告を受けます(笑)
お世話になってます。

駒形の方を通りかかったような気がしなくもないです。
今度発見したら是非買ってみたい♪
ケーキも美味しそうですーv-271
2010/07/29 (木) 17:17:50 | URL | ディプママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
