スポンサーサイト
湯たんぽな地面
最近の新聞やテレビを見ると、しょっちゅう世論調査の結果が出ていますが、一度も調査を受けたことがないので、イマイチ信用でないないと思っている飼い主1号です、ごきげんよう。


夕方、涼しくなったあたりで散歩に出ますが、今日は6時過ぎでもまだ暑いし、地面からはモヮ~~と熱が出ている感じがしました。


で、いつもコースの隅田川にかかる駒形橋の上で、相変わらず欄干から川のぞき込むメイベルですが、その顔はダレダレw
100719-001.jpg
やっぱり、今日はつらそうです。。。。


というのも、歩道のコンクリは日中のように「熱っ!」とはなっていませんが、いってみれば湯たんぽが敷き詰められているような感じで、地面からの熱もキビしいようです。


そんなわけで、途中で座り込んで歩かなくなるので、ちょっと抱えて歩くのですが、やっぱり8kgの犬は重すぎます。ε- (´-`*)


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
あぢ~よ~!って顔してますね(笑)
川で泳ぎたいと思ってるのかな

ルークも暑いと歩かなくなるので、草むらに連れてったら見事に蚊に刺されまくりましたぁ
2010/07/21 (水) 18:49:39 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
橋の上は風がけっこう強くふくので、わかってるんですかね?

やっぱり、土の上の散歩がいいのでしょうが、あんまりないんですよねぇ。
2010/07/24 (土) 18:04:21 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
