川を眺めるクセ
降ったりやんだりの天気のはずなのに、外に出ると常に雨が降っていて夕方までずっと傘をさして歩いていた飼い主1号です、ごきげんよう。



暑くなりだしてから、ちょっと歩いちゃ休憩、グズグズするメイベルです。
とくに隅田川にかかる橋を渡ろうとすると、止まっては欄干から顔を出して川を眺めて動かなくなります。


100712-001.jpg
この駒形橋は150m足らずの長さなのですが、少し歩いちゃ頭を出してのぞいて見物、少し歩いちゃ頭を出してのぞいて見物と橋を渡り切るまで20分ぐらいかかりますε- (´-`*)


メイベルがのぞいている間は、飼い主も仕方がないのでいっしょに突っ立てボーッ(゜q゜)と川を眺めているわけですが、けっこう人目が気になるわけで……。
しかも、よく話しかけられます。
といっても、「早まっちゃダメだよ」とかではありませんw


で、どんな橋でも必ず止まって顔を出して川を眺めるメイベルです。
100712-002.jpg
言問橋から眺めるの図


何か面白いものでもあるのかなぁ~と、いっしょに眺めてみても何かあるわけではなさげです。
ま、確かに川風が涼しいわけですけどね。。。。



2010年6月12日のメイベルと「東京スカイツリー」
100712-003.jpg
これまで大型のクレーンが3台あったのですが、そのうちの1台が小さくなって位置が移動したみたいです。



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


コメント
コメント
覗くよね!
ぱんも川とか覗きます。
たとえ、濁流でも めちゃ高くても 平気で覗き込んでいます。
メイベルちゃん、カットしてテディーベアーのようになって可愛いね♪
2010/07/13 (火) 06:27:30 | URL | たま #cdKyETCo[ 編集 ]
たまさん
ほおっておいたらいつまでも覗いている感じですよ。
川は何か琴線ふれるものがあるんでしょうかね?w
2010/07/14 (水) 00:15:15 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
