黒い雲
消費税が10%になっても食料品は非課税とかいっていますが、ワンコのフードとかおやつも非課税になるのか、今から気になっている飼い主1号です、ごきげんよう。


大雨が降り出す直前になると、黒い雲がモクモクと出てきます。


で、東京スカイツリーも400メートル近く(398m=7/3現在)になって、こうした雨雲が出ると、雲の中に隠れてしまいます。
100707-002.jpg
完成したら、雲の上からの景色が見えるのかなぁと思ったりして、ちょっと楽しみだっりするわけです。


とはいえ、こんな雲が出てくると、いつ雨が降ってきてもおかしくない状況で、飼い主的にはさっさと帰ろう焦るわけですが、メイベルはというと、



100707-001.jpg
風が北から吹き始めるので、とても涼しげなのであります。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
