スポンサーサイト
夕立
ゆうパックの配達遅延が大騒ぎですが、先月末にネットで買った商品が未だに届かずしっかり影響を受けていますが、それでも巷の話題にちゃんと参加できたと、ちょっと満足気な飼い主1号です、ごきげんよう。


このところ夕方になると、雨が降り出して散歩に行けなかったので、今日は雨が降る前に行っちゃえ~と散歩に行きました。


で、もちろん、
100705-yuudachi.jpg
キッチリと夕立に遭わせていただきました。。。orz
さすがに外しません(・´⊇`)b


ま、あんまり濡れなかったのですが、突然の大雨に心なしか楽しげなメイベルです。


そんな夕立の中を散歩しながら「滝のような雨」というとすごい雨だけど、「雨のような滝」だとすごいショボい滝じゃねと、思いつつ散歩をする私です。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちわ~♪
メイベルたん雨気持ちよかったかな(笑)
荷物が届かない・・・(・_・;)
それはどうなるのかな??
2010/07/07 (水) 11:16:48 | URL | ちびもこ #N4sINcV.[ 編集 ]
ちびもこさん
どもです。
雨に濡れるのが心地よいらしいです。ま、家に帰ってから飼い主は大変なわけですが……
ε- (´-`*)

荷物は、ゆうパックとは違う宅配業者で届きました。
みんながそうだとしたら、ゆうパックは大変なことになるかもですね~。
2010/07/08 (木) 01:00:14 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
