スポンサーサイト
スカイツリー見物①
今週は天気がいいので、ついつい散歩時間が長くなり、仕事にならない飼い主1号です、ごきげんよう。


このところほとんどやっていなかった「メイベルと東京スカイツリー」でしたが(といより、ブログそのものがほったらかしですが)、天気もいいってことでスカイツリー見物にいってきました。


最初は駒形橋のたもとから見たスカイツリーです。

都営浅草線・浅草駅A2出口から出るとこの景色が広がります(・´⊇`)b
100602-001.jpg
高さも398mまで伸びたそうです。
それでもまだ3分の2の高さなんですよね。

東京スカイツリーのすぐ近く「業平橋」のたもと親水公園の入り口付近です。
100602-006.jpg
電線が邪魔w


「北十間川」をはさんで、ほぼ真下からみたスカイツリーです。
100602-003.jpg
350m地点にある第1展望台も姿をあらわしてきました。
よく考えると、展望台は今の東京タワーより高いんですよね
(・∀・)!

10-003.jpg
ジモティーたちが「スカイタワー通り」と名付けている通りです。
町並みとの落差が、印象的です。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
