スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
肉球クリーム
最近、散歩で会ったコにガウガウしなくなったので、安心してはじめて会ったコ近づけたら、いきなりガウガウして平謝りの飼い主1号です、ごきげんよう。

ぷにぷにした肉球。触ると気持ちのいいものですw
でも、人のかかと同じようにだんだんと固くなったり、ガサガサになることもあります。

そんなわけで、そうならないようにとメイベルは肉球クリームを塗っています。過保護な扱いを受けているメイベルですε- (´-`*)


100516-003.jpg
このクリームは、カットをお願いしているディプママさんのオリジナルです(・´⊇`)b
アロマのクリームです。アロマテラピーだか、メディカルアロマだか、なんかそういうものだそうです。
アバウトですみませんwww
ちなみに、1個=600円也!

クリームを塗る前の肉球
100516-001.jpg
ちょっとカサカサで、シロっぽくなってます。


クリームを塗ったあとの肉球
100516-002.jpg
しっとりとした感じで、色も黒々ですw

以前、お試しでもらったので塗っていたことがあったのですが、ガザガサがなくなっていい感じになりました。

興味のある方は、ディプママさんのHPをどうぞ!
「HELLO! DIPSY」
自分でつくるための、詳しいレシピも載っていますよ。


よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございますv-356

また更新が滞っていますv-388


ちなみに自分のハンドクリームも全く同じ物を使ってます。
2010/05/19 (水) 13:21:10 | URL | ディプママ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。