ウエスティーカット ver.夏
今年の連休は天気のよい日が続きましたが、半分は仕事があってどこにも行けない飼い主1号です、ごきげんよう。

今日は、気温が25度を超えて真夏日なんだそうです。もはや初夏ですね。
そんなわけでメイベルもスッキリサッパリとカットしてきました。

夏はまだなので、スタンダードなウエスティーカットにしようかとも思ったのですが、歩いているメイベルを見たら、あぢぃ~という感じ。

ということで、いつもお願いしているディプママさんにちょっと長めのサマーカットにしてもらいました。

カット前
100505-001.jpg
ボサムサなうえにダレています( ̄ェ ̄)

基本サマーカットでといいながら、
「顔とシッポはウエスティーカットで、身体はテディーベアカットぽくならないですかねぇ~、そうそう顔はふんわり大きめで」
と言いたい放題なお願いしたところ、こんな感じになりました。

カット後
100505-002.jpg
飼い主1号的には満足なできばえです(・´⊇`)bバッチリ!

体重が8kgを超えて、ちょっとポンポコリン体型なメイベルですが、いくぶんスマートに見えるような……。
足のところも丸くなっていていたりしていますw
これで真夏に向けて準備完了です。

ディプママさんは出張トリマーさんなので、家でもやってもらうことも可能です。
詳しくはこちらをどうぞ!→「HELLO! DIPSY」

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

コメント
コメント
かわいいー
ディプシーの背中はスポーツ刈りです(笑)

メイベルちゃんモコモコだから短いの似合いますよv-286


ディプブログにもリンク貼ってもよいですか??
2010/05/06 (木) 00:06:30 | URL | ディプママ #-[ 編集 ]
ディプママさん
どうもありがとうございました。
いい感じですよw

どうぞリンクはってください。
また、よろしくです(^o^)ノ
2010/05/06 (木) 16:37:04 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
