行きはヨイヨイ
この間、ビオフェルミンが「医薬部外品」ということを知ってビックリした飼い主1号です。ごきげんよう。

この週末は天気がよくて、楽しく散歩ができました。
心なしか天気がよい日の散歩は、メイベルもうれしいようです。

そんなわけで、散歩に出た直後は、張り切って走ったりするメイベルです。
100425-001.jpg

もちろん、ずっとこの調子で散歩できるわけなく、最初に張り切った分、後半がバテバテになるわけです。
100425-002.jpg

こんな風になってくると、歩き方もウダウダになって、ベンチがあったり、座れそうなところを見つけるとこの通り。すぐに休もうとするわけです。
100425-004.jpg

ま、休んで歩いてくれればいいのだけれど、ついには、
100425-003.jpg
「もう、イヤ!」という感じで、道の真ん中で座り込み( ̄ェ ̄)
座り込んで動かなくなるようなワンコって、ウエスティー以外はほとんど見かけないんですよねぇ。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
