3歳になりました
突然寒くなって、ちょっと体調が悪くなったような、飼い主1号です。こんばんは。

4月12日はメイベルの誕生日です。
病気やケガ、その他諸々、大きな問題もなく無事3歳になりました。
ヨカッタヨカッタ!

ということで、浅草のアンヂェラスでケーキを買ってきました。
(・´⊇`)b
100412-002.jpg

それにしても。ホール1個を2人と1匹で食べると、
「ケーキ食ったぁ~ε- (´-`*)
という気分になります。いや、満足満足w

3歳になっても、賢くなったり名犬にはならないでしょうが、とにかく元気でいてもらいたいものです。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 
コメント
コメント
兄弟みんな元気に3歳になれて、本当に嬉しいです
アレルギーも3歳になるまでは安心できないって言われてたので、ホッとしてたり

ワンホールのケーキ、メイベルちゃんもかなり食べたのかな
しかもアンデュラスなんて最高の誕生日でよかったねメイベルちゃん
2010/04/13 (火) 18:00:58 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
おめでとう!
メイベルちゃんとっても健康だし、イイコだし親孝行ですよね~!

元気に長生きしてくださいv-238
2010/04/14 (水) 00:46:01 | URL | ディプママ #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
メイベルもいまのところ、アレルギーなどカイカイがありません。兄弟だからですかねぇ~?

ま、ずっとこのままでいてほしいものです(・´⊇`)

ディプママさん
あっという間に3歳です。
8kg超という立派な体重になってしまいましたw
今後ともよろしくお願いしますです(*^・ェ・)ノ
2010/04/14 (水) 22:08:25 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
