FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隅田川の桜具合
犬ブログから、すっかり桜ブログになってしまいましたw

さて、二日ぶりに雨がありましたね。
満足な散歩もできず、欲求不満気味なメイベルといっしょに、2010年3月26日の隅田川の桜を偵察してきました。
で、定点観測地点がどんな状態だったかというと、こんな感じ。
100326-001.jpg
久しぶりにマトモな散歩でうれしげなメイベルですが、桜の方はまだまだです。

思いっきり曇ってしまったのでアレですけど、それでもなんとなく桜並み木全体がぼんやりと淡く赤くなってきた感じがします。

定点観測枝の桜は、
100326-002.jpg
着実に開いているようです(・´⊇`)b

ちょっと固め桜ですが、売店や露店はオープンするようなので、ちゃんと花見はできそうです。週末は気温が低いらしいので寒いかもですけどね。

そうそう桜橋のたもと(墨田区側)にある御茶屋さんでは、日本髪を結った芸者さんがお茶やお団子を出してくれるサービスがあるそうです(@´_`@)

こちらは、浅草側の隅田公園。
100326-003.jpg
う~~ん、ゴザをしいてドンチャン花見にはまだですかね~。
ま、ワンコをつれて散歩しながらの花見はいいかもです。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
お花見までもうすぐですね
桜の時期は特に散歩が楽しくなりますよね
と思って去年、夜桜を見にルークを連れてったら酔っ払い達がたくさんで大変でしたが(笑)

ルークがメイベルちゃんの画像だけで、すぐ反応するようになりました

に向かって突進してアウアウ言ってました
2010/03/29 (月) 23:26:23 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。