スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カッパ
メイベルの場合は、近所に首都高速道路が通っているので、あまり濡れないで散歩ができます。

今日の東京は南風が強かったのでカッパを着せました。それにカッパを着せた方が雰囲気も出ますから。カッコからはいるのも重要ですw
100226-002.jpg

で、フードをかぶって歩かせるとこの通り。
100226-001.jpg
前が見えないようで、頭をぶつけそうになったり、ウロウロしますw
キケンなので、フードを外すとあまり、カッパの意味がないような。。。ま、あんまり濡れないからいいかなと思ったり。

飼い主的には面倒な雨の日の散歩でも、メイベルは楽しいようです(・´⊇`)b
100226-003.jpg

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
こんにちは

格好から入るのは重要ですよねv-397

ありすもフードとか かぶせると 変な行動とったりします。

実は ありす カッパを持っていません。
いつも買おうか迷うんですが。。。
雨の日はお散歩に行かない飼い主ですv-406ダメですね~

雨の日のお散歩ご苦労様です。
見習わないとv-398
2010/03/02 (火) 11:39:41 | URL | あーちゃんmama #-[ 編集 ]
あーちゃんmamaさん
どもです。
うちも雨の日は、行ったり行かなかったりですよ。

カッパを買うなら、足までスッポリなものがおすすめですよ。
メイベルのカッパは、ちょっと失敗w
しかも、いまやツンツルテンになってきるし……。
2010/03/04 (木) 19:25:40 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。