房総は春
房総半島・白浜に行ってきました。
午前中の天気はスッキリしなかったのですが、昼頃になると天気も回復して、汗ばむような陽気になりました(@´_`@)

菜の花もちょうど見頃で、ほぼ満開。雰囲気は春~~♪というかんじ。
100222-001.jpg

そんな天気につられてか、海に入って沖を眺めてみたり
100222-002.jpg

いつもは川沿いの散歩ですが、今日は波打ち際を歩いたり
100222-004.jpg


とても満足気なメイベルなのです(・´⊇`)b
100222-003.jpg
すごく汚れたケドネ。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
すごく汚れたってとこが(笑)
でもメイベルちゃんが楽しい顔してるならって思えますね♪

メイベルちゃん春満喫な一日で良かったね♪
仙台はまだ寒いです^^;
2010/02/24 (水) 20:53:25 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
いつもどもです。
東京は、昨日、春一番が吹いたみたいです。

毛が伸びてきてボサボサ。ぼちぼちカットしないとです。
2010/02/26 (金) 21:24:31 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
