同じ服
このブログを見ながら、飼い主2号がぼそっと一言。
「最近、メイベルは同じ服が多いんじゃない」( ̄ェ ̄)?

そういわれたメイベルもちょっとブスッとしてますがw
たしかに多いようで……。
100214-001.jpg

「これは服じゃなくてコートだよ。フィールドコートなの。コートだから同じでいいの」
と反論すると、
「ふ~~ん、そうなんだ」
と冷たい反応。
そこではたと気づきました。「そういえば、冬の散歩って自分もだいたい同じカッコだよね」ということを。

でも、足の汚れたメイベルを抱きかかえるし、土をかけられるし、ちゃんと出かけるような服で犬の散歩はできれいですよね?
ということで、犬も飼い主もいつも同じ服(@´_`@)
これってヤバイかな?w

2010年2月14日のメイベルと「東京スカイツリー」はこんな感じ。
100214-002.jpg

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
スカイツリーだいぶ伸びましたねぇ!

人間も同じ服・・・わかります(笑)
ルーク家もすべてが犬仕様!
でもルーの服はアウトレットが近いので、意外に衣装持ちだったりw
2010/02/15 (月) 21:45:23 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
やばくないですよ~
あたしも散歩の時はすごいマントみたいな黒いやつ着てます(笑)
よくスポーツ選手がきてるようなやつ・・・
この前フードをかぶってる自分の姿みたら亀梨くんの出てるドラマの魔女みたいな女の子みたいでビックリしましたよ~^m^
メイベルちゃんのコート可愛い☆
2010/02/15 (月) 22:50:33 | URL | ちびもこ #N4sINcV.[ 編集 ]
ルーク姉さん
どもです。
ワンコの服って結構高いので、なかなか買えないですよw

ちびもこさん
寒くないようにしないとですから、しょうがないですよ。
出かけるときは厚着で出るのですが、途中で走らされるので、帰ってくると暑くなっていたりしますw
なかなか難しいものです。
2010/02/16 (火) 20:07:21 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
