朝青龍とメイベルの散歩の関係
朝青龍が引退しちゃいましたね。
最近は、朝青龍や相撲協会の理事会選挙なんかで大騒ぎだったので、両国国技館の周辺の散歩は避けていました。が、せっかくなので国技館方面に野次馬半分で散歩にいってきました(・∀・)!
100204-003.jpg
さすがに正面で写真を撮るのはアレなので、反対側からw

国技館の正面には、朝青龍プロデュースというちゃんこ鍋屋さんがあるので、そこでも記念写真。
100204-001.jpg
この写真をとってるころに、国技館の中では“涙の”記者会見をやっていたみたいです。

で、最後に「朝青龍引退」の号外をもらって帰ってきました。
100204-002.jpg

これで国技館周辺も静かになるのかな?

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 


コメント
コメント
こんばんわ~
号外テレビでみた~!!
なんかうらやましい(笑)
北海道にはそんなの無いし・・・
なんか号外です~って新聞もった男の人に無数の手が伸びてバクバクもらって行く光景がなんかいいですよね(笑)
2010/02/06 (土) 01:00:07 | URL | ちびもこ #N4sINcV.[ 編集 ]
ちびもこさん
どもです。
新聞の号外は今も、
「号外でーす、号外でーす」
と言いながら、配るんですよ。テレビやネットが進んでいても、号外が出ると「大きなニュースなんだなぁ」としみじみ感じますw
2010/02/06 (土) 22:36:32 | URL | 飼い主1号@メイベル #Y9N80C1k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
