スポンサーサイト
黒い毛
朝、ブラシをかけながら「お客さ~ん、かゆいところはないですか?」と話しかけますが、「ちょっと右あたりを」みたいな答えは、もちろんありません。あたりまですが……。

そんなアホなことをしながらブラッシングをしているときに、なぜか黒い毛を発見!
100123-001a.jpg
わかりづらいですね

ホワイトテリアいう以上、黒い毛があってはいけません。
そんなわけで、プチッっと抜いてあげました。

100123-002.jpg
痛かったのか、ちょっとブスッッとした顔になりました。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
コメント
そのうち ここかゆいからかいてくれ
って言うようになります(きっぱり)

黒毛、ときどき出てきますよね
BeMaxは黒いヒゲがはえたことあります
2010/01/23 (土) 19:12:02 | URL | びま #-[ 編集 ]
ルークも黒い毛が背中にありますよ!
見なかったフリして、そっと戻しましたが☆
ぶすっとしたメイベルちゃんがツボです(笑)

話は変わり、突然ですが・・・
明日メイベルちゃんは何時頃散歩をしますか?
ルーク母が浅草に行くので、出来ればぜひメイベルちゃんに会いたいと希望してるんです。
少しの時間で結構です。
新幹線のタダ券なので、急すぎてすみません↓
しかも母一人です・・・
ズルイ!!!!!とルーク、私、ルーク父から大ブーイングです・・・(≧д≦)

都内の友人と、浅草のペットのお店「エリール」というお店に行くことを予定しているみたいです。
もしこのコメントが間に合えば、お散歩する場所とだいたいの時間を教えていただければ嬉しいです。
ちなみに母は、浅草の土地勘はだいたいあります(^-^)/

あまりにも急なので、予定が合わなかったりコメントが間に合わなければ、大丈夫ですので。。。

もしコメント見ましたら、お手数ですがmixiの方へメッセージをお願いします(^-^)/

2010/01/23 (土) 19:35:47 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
びまさん
まだまだ修行が足りないようですね。

メイベルにも黒いヒゲがありましたが、さすがに抜くのは、はばかれたのでそれは見過ごしました。
いつの間にはなくっちゃいましたけど、どこにいっちゃたんだろ?

2010/01/24 (日) 21:54:03 | URL | 飼い主1号@メイベル #Y9N80C1k[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
