FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャンプー選び
100115.jpg
左からジューイシャン/ソイウォッシュ旧ボトル/ソイウォッシュ新ボトル
ボトルの写真を撮ろうと並べていたら、イッチョカミ!


前回のシャンプーから10日ほどが過ぎ、うすらすすけてきたメイベルです。

いつも使っている「ソイウォッシュ」というシャンプーがなくなったので、注文したら届きました。
飼い主的にはどうでもいいわけですが、ボトルの形が変わったようで、HPにはちょっと自慢げに書いてましたw

さて、「ソイウォッシュ」の使い心地はですが、これはいいですね!
ただ、泡立たないので「これで大丈夫かな?」と思ったりするわけですが、すすぎのときのお湯を見ると真っ茶色になるので、きれいになってるんだと実感できます。

以前は「ジューイシャン」というシャンプーを使っていたのですが、これもよかったです。
こちらは泡立ちもいいので、「洗ってるぅ~」という実感がありますw

どっちもよかったのですが、若干ですが「ソイウォッシュ」のほうが乾いてからフカフカしているように感じたので、今は「ソイウォッシュ」を使っています。

値段は、
「ソイウォッシュ」500ml=3791円(会員登録あり・送料込み)
「ジューイシャン」300ml=3400円(送料込み)

内容量に差がありますが、「ソイウォッシュ」は泡立たないので、ついつい多めに使ってしまうという傾向がありますw
なので、内容量の差はあまり感じないかもです。
また、両方ともリンスはいりません。
ちなみに、「ジューイシャン」は無料サンプルを送ってもらえます。

ま、ご参考まで(・´⊇`)b

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。