スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トイレシーツ吸収力テスト(デオシート編)
トイレシーツ吸収力テストデオシート編です。

◇パッケージ
deo001.jpg
レギュラーサイズの大きさは
タテ・34cm×ヨコ・45cm
※パッケージには吸収面だけの大きさの記述はありません。
 こちらで計ってみると、
 「タテ・30cm×ヨコ・40cm」でした。

◇トイレシーツの厚さ
deo002.jpg
3枚を重ねた状態で、厚さは「47mm」になります。
やっぱり厚いですね。

◇表面
deo003.jpg
とくにラインなどもなく、厚みがあります。
ちょっとフカフカした感じです。
くだらないことですが、年を取って自分がお世話になるようなことがあればこっちがいいかな、などと思ったりしてw

◇1枚の重さ
deo005.jpg

◇吸収力テスト
deo004a.jpg deo004.jpg
30ccの水に青い万円筆のインクをとかしたものを一箇所にたらします。
広がった直径は「約9cm」。
感覚的はまわりに広がって吸収するというより、タテに吸収していくという感じがしました。

レギュラーサイズで12枚少なくなってしまったデオシートですが、最近では8枚増量したりしています。
4段入りのパッケージなので、1段2枚×4段で8枚増量なんでしょうかね?w

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。