冬もビールはうまい!
いつも歩いている隅田川沿いの散歩コースですが、休日はなんとなくほんわかとした感じがします。
100110-001.jpg
ま、今日は天気もいいし、陽気もポカポカというとこともあるのかもしませんケドネ。

飼い主はのんびりとしていてもメイベルは違うらしく、お気に入りの土手の堤防の上を歩いていて、そこにカラスやハトがいるとガウガウっとやります。
100110-002.jpg
飼い主的は、堤防から落ちるんじゃないかと、ハラハラもするわけで……。なにせドジなのでw

そんな風にのんびりと散歩していると、冬で寒いとはいえ、やっぱり飲みたくなのがビール(・´⊇`)b
100110-004.jpg
なわけで、「23番地カフェ」に寄りました。

飼い主がビールを飲んで、プハーッε- (´-`*)としているときにメイベルはというと、

こんな感じ。
100110-003.jpg
おやつを上げると満足します。


いつもスカイツリーの写真を載せていてもイマイチ変わり映えしないので、これをやりはじめた2009年11月5日に撮った写真と並べてみました。
100110-005.jpg 100110-006.jpg
写真を撮る角度やカメラのレンズの画角が違っているのでアレですが、手前の首都高や近くのビルなんかと比べると成長ぶりがわかるかと思います。
11月のときは200mちょい。今は254mらしいです。
完成時は634mなので、まだ半分もいってないんですねぇ~。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
スカイツリー伸びてきましたね!

最近テレビで浅草が写ると
メイベルちゃんが散歩してないか探してしまいます。
ルーにも浅草だよ!と声を掛けてテレビの前に陣取らせて(笑)

ルークも鳥を見ると突進しますよ。
メイベルちゃんもなんですね~!
2010/01/10 (日) 23:37:48 | URL | ルーク姉 #-[ 編集 ]
ルーク姉さん
テレビのロケをやっていたら、さりげなく映るようにしてみます。
(・´⊇`)b

本人(犬)は、「おっぱらってやったぜ!」みたいな顔をしますが、カラス相手だとバカにされている感じがするんですけどねぇ。
2010/01/11 (月) 22:10:31 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
