雑菌を分解するブラシ
「おっ!」と思ってついつい買ってしまう、いわゆる衝動買いっていうのがありますが、昨年末、ホームセンターにいったとき、メイベル用にこんなブラシを買いました。
001.jpg

ブラッシングで毎日つかっているピンブラシが、ボロッちくなっていたこともあったのですが、「髪をとかして肌荒れの原因菌を分解」「光触媒の活性酸素が菌・ニオイを分解するから清潔!臭わない!」などなど、パッケージに書かれた説明になぜか「これ、いいじゃね?」とはまってしまようです。
つまり、衝動買い。

002.jpg
ま、値段も800円ぐらいだったということもあったのですが、自分的にはとてもよいものを買った気になって、家に帰って飼い主2号に
「ブラッシングするだけで、臭いがとれて肌荒れにもいいブラシを買ったよ」(^-^)ノ
と話すと、
「どうしてそういうの信じるかなぁ~」( ^ิ౪^ิ)
と冷ややかな反応。

そんなわけで、すっかりブラシへの興味がなくなり放っぽり投げていたのですが、せっかく買ったのだからと気を取り直して、メイベルをブラッシングしようとすると……

100106-001.jpg
メイベルまで実に疑わしい目で見やがります(;´Д`)

効果のほどは後日、気が向いたらご報告します。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
