見上げた執着心
クリスマス前、キレイサッパリとしたメイベルです。

クリスマスには早いけれど、新しいオモチャを買って上げました。
091223-01.jpg
メイベルの場合、プゥープゥーと音がするゴムのオモチャが大好きです。音はで“パプゥ~”“プギャ~”ではなく、“プゥープゥー”でないとダメです!

で、オモチャを渡してみると……。
091223-02.jpg
しっかりはまってくれました(・´⊇`)b
とはいえ、“プゥープゥー”うるさいです。

気に入ってもらってヨカッタ、ヨカッタ……と思いきや4分で音がしなくなりました。
いつものことなので「またかよ」と思いながらも、「静かになってよかったね(^-^)」と話しあう飼い主1号、2号。
091223-03.jpg
音がしなくても、このとおり必死です。

それからさらに15分が経過――。




091223-04.jpg
あっさりバラバラに(;´Д`)
破片を集めてみたのですが、一部発見できず。

食べるとキケンなので、取り上げると「寄こせ!寄こせ!」と大騒ぎです。
仕方がないので、破片をわたすともう夢中。そして、とても満足気。
この執着心は見上げたモノだと感心します。
091223-05.jpg

間違って飲み込んでしまうとキケンなので、密かに取り上げようかと……。
でも、探し回ってヒ~~ン、ヒ~~ンうるさいんですよねぇ。

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 

コメント
コメント
メイベルたんも破壊魔でしたかぁ~(笑)
家はちび太が破壊します(^u^)
おもちゃも増えていくばかりですよね~
捨てようと思っても家はもこ太が毎日全部で遊ぶんです(笑)
家の中おもちゃだらけ~

メイベルたんすっきりしてカワユイ☆
うちは来年いきます(笑)
2009/12/26 (土) 11:17:25 | URL | ちびもこ #N4sINcV.[ 編集 ]
ちびもこさん
破片になったオモチャでも遊んでいます。
何がたのしいのか人間にはわかりませんねw
2010/01/05 (火) 23:02:25 | URL | 飼い主1号@メイベル #G/R0oQrY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
