スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと記念撮影
冬晴れの日、メイベルと飼い主1号の「影」の記念写真を撮ってみました。
091221-01.jpg
足の短いメイベルも飼い主1号も影になると、足が長く見えたりします。

そういえば22日は冬至。冬至の日は、お風呂にゆずを入れて、カボチャやあずきを入れたお粥を食べるとカゼをひかなくなるといわれています。一説には、冬はビタミンが不足するため、ゆずやカボチャからビタミンとることでカゼをひかなくなるからといもいわれてます。
そういわれると、なるほど(゚0゚)! と思ったして。
ま、うちでは、ゆず湯に入ったり、かぼちゃやあずきを食べる予定はありませんケドネ。

さて、2009年12月21日のメイベルと「東京スカイツリー」は、隅田川にかかっている歩行者専用の橋「桜橋」からです。
091221-02.jpg
あんまり変わり映えしないですね(@´_`@)

よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 人気ブログランキングへ 
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。