FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飼い主の暇つぶし
毎日出かける散歩――。
こんな散歩で街や公園、遊歩道を歩いていると、けっこういろいろなオブジェやしゃれたデザインのものを見かけます。こんなものを見つけるのも散歩の楽しみの1つかもしれません。

ま、こう書くとカッコイイもの言いですが、メイベルは臭いを嗅ぎ始めるとテコでも動かなくなるため、そこでボ~~ッ(゜ρ゜)としているといろいろなものが目につくだけのことなんですねw
いわば「飼い主の暇つぶし」ということです。
散歩は楽し(1) 散歩は楽し(2)
こうやって歩いてくれると楽ちんだけど……

ともかく、彼女には彼女なりの散歩の流儀あるらしく、散歩で臭いを嗅いで歩くのが、重要な仕事なのであります。しかも、いったん、この行動がはじまると「まだ~~」とか「行こうよ~~」とか言っても完全無視されます。
なんだなんだこうなると人の話なんか聞いちゃいない

で、例えば、壁こんな壁。

フツーに見ているとただの壁なんだけど、こんな風に切り取ってみると、
ちょっといい感じ?
赤レンガに蔦がはっていてなんとなく歴史的な建造物ぽく見えたりしませんか?
それにちょっとレンガの組み方をアレンジして、アクセントを加えたりしているところがいい感じです。

一方、こちらの壁は去年の夏に工事が終わったところです。
キレイになっていますが、ただそれだけで、なんかデザイン的なアクセントがなくなちゃってつまりません( ̄ェ ̄)
新しい壁

犬も歩けば棒に当たる。。。
ほかにも何かよさげな街角デザインを見つけられるかな、などと思っている今日この頃です。



よかったら、こちらをポチッとお願いします(*´∇`)(´∇`*)ネェー
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
copyright © 2019 ウエスティーがお好きでしょ~♪ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。